2013年04月23日

なかなか落ち着かず・・・

この3年半の間は、両親を様々な病魔がおそっていて
4回の救急車&10回の入院という感じの日々が続いています(ノ_・、)
3月にも母親が入院していて、退院して「ホッ」としていたら
父親が倒れて脳腫瘍が発見されちゃいました。。進行スピードを見る為に
1ヶ月後に再検査です。

途中まではブログで息抜きしてたりもしたのですが
今はほぼ1人で2人の介護なのでなかなか書く気にもなれず・・・。
そのうちまた復活して好きな音楽や気になるCMのことを
つぶやけるといいなあ・・・・・・・。。

コーギーのライン10


ポイレット 20枚

驚異の防臭袋 BOS(ボス)マルチタイプ45枚入り おむつ・うんち処理袋



posted by あいちゃ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2005年頃に素材CDを購入したことのあるみすけです。
お父様、お母様の看護等で、ご多忙なご様子、
どうぞお体にお気をつけてください。
娘が中学に入学し、PTAの冊子などに
イラストを使用させていただきたいので、
再度、CDを購入したいと思います。
大変お手数ですが、お願いできますでしょうか。
Posted by みすけ at 2013年05月18日 06:31
お返事遅れて済みませんm(_ _)m
記事にも書いてあります通りにバタバタしていて
今は父親の検査&診察のまっただ中ですので
とても他に手が回らない状態なんです。

イラストは以前のものでしたらご自由にお使い頂いて構いません(^^)
また放置になってはおりますがサイトにあるものも同様に
お使い頂いて構いませんので、そちらで対応して頂ければ幸いです。
せっかくお声をかけて下さったのにお堪え出来ずすみませんが
どうぞご理解の方を宜しくお願いいたします。
Posted by あいちゃ at 2013年05月19日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356901450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

