2012年08月12日

またまた入院Σ(^∇^;)

ここしばらく落ち着いていた両親なので、少し油断もしてたのですが・・・。

年に1度、兄が両親を温泉旅行に連れて行ってくれて
その間は私は「の〜〜んびり」という予定だった日の前日の夜に
またまた母親が熱を出して嘔吐。。夜間病院→救急車で救急病院→入院となりました(-.-;)
夜の8時頃からバタバタして、病室にたどり着いたのは夜中の2時半すぎ。。
「の〜〜んびり」がとんでもないことになりました(^^;

母は足が悪い上に、軽い認知症でもあるのでその日から退院までは
夜間は病室に泊まり込んで、昼間は家に戻り用事&父の事の日々となりました。
尿路感染症でしたが、その際に結石も見つかり(ノ_・、)
転院などもしましたが、感染症の治療で大量の点滴と水分で
身体の中の毒素を出した際に結石は流れて出たようで(^^)
転院先の泌尿器科は1泊だけで退院できました。

まだ検査も残っていますが。とりあえず2週間ほどで退院できて
私もやっと家のベッドで寝る事ができるようになり
「ホッ」としています。

気を付けているつもりでも、夏場は汗をかくのに対して
水分量が減っていたりするのも1因のようですね。
どうにかして水分も取らせなくちゃ(^^;

カモメのライン2
ラベル:介護
posted by あいちゃ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。